toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2018-09-14

钻石公寓、宝石公寓、翡翠公寓など古北カルフール前のマンションを内見!

古北カルフールの対面に位置する钻石公寓、翡翠公寓、宝石公寓等をお客様と内見致しました。今回はこの古北カルフール周辺のマンションをいくつかご紹介したいと思います。

古北カルフール対面で交通がとても便利!

71番バスが延安西路を走っていますので、3分歩けば71番バスに乗れます。また虹橋路まで歩いて5分ですから、10号線の「水城路駅」にも近いです。

钻石公寓、翡翠公寓、宝石公寓はまとまって一つの区画にあります。水城南路のカルフールの前の入口から入ります。(栄華東道にも入口はあります)

ハーゲンダッツの隣りですね。ここから外観が見えますね。

決して新しいマンションではない

場所はとにかく便利なところにあります。虹橋・古北地区の中心といった感じです。しかし外観はちょっと…老朽化が進んでいるように見えるのは否めません。4~6階建ての建物が多くあります。

残念ながらエレベーターがありません

4~6階までしかないので建築基準ではエレベーターを作る必要がないためエレベーターがありません。これはお子様連れにはちょっと大変ですね。

中央にはちょっとした遊び場というか休憩所のようなスペースはあります。

一階は階段をのぼらなくていいですが店舗が多いです。

钻石公寓の隣には翡翠公寓があります。建物もちょっと緑がかった色をしていますね。内装が良い物件も多いようです。

钻石公寓、宝石公寓、翡翠公寓の家賃の相場は?

8,000元~11,000元程度になります。(2018年度)
部屋の内装などにより大きく変わります。詳しくはその時の空き部屋を確認後、ご相談となります。

 

【サッチアズ公式ブログで人気の投稿】

私の引越しの履歴書シリーズ①~⑥

アイのお給料の相場2019年

 


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 13148148710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。

シェアする
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

電話でサッチアズに相談する