toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2019-07-18

上海の不動産屋が教える 賃貸マンション(日本人向け) 2019年のオススメ順位は!

こんにちは。上海の日本人向け不動産屋サッチアズのブログです。日本人向けに古北天山周辺の賃貸物件をご紹介しています。

その他、2019年度の最新の家賃相場や、駐在員に好まれる物件情報、格安でお得な賃貸情報、古北周辺のオススメマンション、上海で一人暮らしをする場合のマンションの選び方などを中心に記事を書いています。

今回は当管理人の独断と偏見込みの、オススメ物件を順位にして書いていきたいと思います!

不動産屋から見たらどこが一番なマンションなのか!気になりませんか??

お薦めと言っても一応条件を設定しようと思います。

 

今回設定した条件は、2LDKのみ1.6万元~2.3万元の範囲とします!(勝手に設定しています)

私が考える上海のオススメ物件ベスト5(1.6万元~2.3万元)!

1位:レンハン(仁恒)天山エリア

2位:御翠豪庭 古北二期

3位:メイリーフア花園 古北一期

4位:ハーパン(河畔)天山エリア

5位:ロッテルダム花園 古北一期

勝手に順位付けしています!完全に独断と偏見ありです。これも部屋の内装や設備、階数によっては2.3万元を大きく超える物件もありますのであしからず。リーズナブルでいい部屋はなかなか空きません!

日本の駐在員さんの家賃の補助は会社により様々です。

他の皆様はどれくらいの家賃の部屋に住んでるの?

お子様が何人いらっしゃるかにもよりますが、ファミリータイプ2LDKでは、1.6万元~2.3万元程度でお探しになるケースが多いですね。

お子様がお二人以上や、大きめなお部屋を望まれる方には3LDKをご案内しますが、家賃は勿論その分高くなります。

2.3~3.4万元ハイクラス

2.3万元~3,4万元クラスになると、広さ、質、環境も上質になってきます。古北二期にもこれ位の価格帯のお部屋が多いです。

当社がご案内する古北エリアの最高級物件についても併せてご案内致します。

それ以上の高級マンション

ロンドン広場
リージェントマンション
虹梅路周辺にある高級ビラ

この辺りが3.5万元~4.0万元クラスになります。

お一人様向け(単身赴任)用のお部屋については今回は書いておりません。単身向けにも1LDKのお部屋やホテル式マンション等もご用意できますので、お気軽にご相談ください。

上海が初めての方でお部屋をどうやって探したらよいか迷っている方は、こちらの記事も参考にしてください。

2019年度版、上海の日本人向け賃貸物件の正しい選び方を書きますね!

 

 

※ブログでご案内できないクローズド物件も多数ございます。上海古北地区にお引越しを考えていらっしゃる方はWechatでお問合わせください。

 

【サッチアズ公式ブログで人気の投稿】

古北一期と二期のエリア分けと家賃相場について↓

 

上海のおすすめホテル式マンション↓

管理人お勧めクレジットカード(海外用)↓

 
プレミアムは上海の浦東・虹橋空港でも無料でラウンジが使えるプライオリティパスがつきます


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

上海でのリーズナブルな物件、バスタブ付き物件、日本人向け物件をお探しの方は是非一度ご相談ください。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 18721058710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。

(ID検索は、room-shanghai)

※当社は上海の日系企業様・個人事業主様・店舗様と多数の契約実績がございます。

シェアする
関連記事
電話でサッチアズに相談する