toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2018-11-21

古羊路にある賃貸マンション、リーズナブル!今後地下鉄駅ができますよ!

上海の賃貸物件をお探しの方へ。こんにちは。上海の日本人向け不動産屋サッチアズです。

今回は、古羊路×姚红路にある恒盛苑というマンションにお客様をお連れしましたので、皆さんにも共有します。この部屋がもう決まってしまっていたらごめんなさい。

恒盛苑の場所はこちらです。


古羊路上にあり、姚红路と伊犁南路の間にあります。姚红路に面していますね。再来年辺りには地下鉄の駅ができますので、いずれは更に値上がりとなる可能性もある便利なところです。

この地下鉄のことは以前に書いたブログでこの隣のアバートを紹介したときにこの辺りの環境を書いていますのでご参考にされてください。

古羊路周辺の交通便利なローカルマンションを内覧!

 

日系の幼稚園バスも通ります

日系や外資系の幼稚園バスもストップしています

お子様連れのご家族様で一番心配になるのが、お子様の通学についてですね。各学校にもよりますので最終確認は各学校と行ってくださいね。しかし、黄色いスクールバスは古羊路周辺も良く通っていますよ

恒盛苑の内装はこんな感じ

お部屋の内装をピックアップしますね。

2LDKのお部屋になります。このマンションは日本の方も住まれていらっしゃいました最寄りの駅は10号線の伊犁路,宋园路の駅が近いですが、徒歩10~15分といったところです。

恒盛苑のお家賃は?

13000元/2LDK/123㎡

となります。(2018年度)内覧をご希望の方はお急ぎご連絡ください。


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 13148148710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。


シェアする
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

電話でサッチアズに相談する