toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2020-06-17

2020年も上海賃貸はサッチアズへ コロナは新しく環境を変えるチャンス!管理人も来月引越しします。

こんにちは。上海の日本人向け不動産屋サッチアズのブログです。コロナウイルスの流行が一段落してきているようですが、皆様もお元気にされていますか?

我々といえば病疫期間中も2月を除いてしっかり営業をしております。外国人の往来がストップしているため、確かに新規のお客様(日本からの)は当然減っておりますが、上海内や他地域からのお引越しや継続のお客様への対応は勿論おこなっております。

今利用していた不動産屋が対応がいまいちだったため当社にお問合わせ頂くこともございます。
我々は一つ一つのご縁を大事にしておりますので、ご紹介による新規契約が多いのも特徴です。

契約時の家賃や仲介手数料があまり高くなりすぎないように、雑誌媒体などの広告は全くしておりません。広告費というのは馬鹿になりません。(その分どこかで徴収しないといけないので、結局家賃や手数料が嵩むという訳です)

実は私サッチアズ管理人も、来月引越しをしなければならなくなりました。(今住んでいる部屋が大家の家族が住むことになり出て行かざるを得なくなり)

住み慣れた部屋だったので寂しくはありますが、このコロナ、、、逆に気持ち新たに環境を変えるチャンスととらえております。

私も自身が住む部屋を色々みて回りました。

お部屋選びは直観が大事ですね!もちろんご家族の意見も大事です!

私も皆様のアフターフォローがしやすいように、古北エリアに住むことにしています。
今回もやはり古北に決定しました。10号線、71番バス、やはりどこへいくにも便利ですしね。

あと、我々サッチアズの古北支店がリニューアルして古北に戻ってきました。水城南路と延安西路の交差点近くです。私はいつもいるわけではないですが、何かあればすぐフォローできる位置にあります。(一時、区画整理のため古北支店は移転していたので)

さてさて、早く外国人受け入れの問題が解決して、皆様の往来が問題なくできるようになることを私も心待ちにしています。

今年も頑張ってまいりましょう。

 

2019年アクセスが一番多かった記事

2019年版、上海の日本人向け賃貸物件の正しい選び方を書きますね!

2019年度版、上海の日本人向け賃貸物件の正しい選び方を書きますね!

こちらも参考にどうぞ!

【サッチアズ公式ブログで人気の投稿】

古北一期と二期のエリア分けと家賃相場について↓

 

 


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

上海でのリーズナブルな物件、バスタブ付き物件、日本人向け物件をお探しの方は是非一度ご相談ください。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 18721058710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。


ID検索は、happygenki

※当社は上海の日系企業様・個人事業主様・店舗様と多数の契約実績がございます。

↓当店ユーチューブチャンネルです。動画でお部屋状況もアップしていきます。

サッチアズyoutube

シェアする
関連記事
電話でサッチアズに相談する