toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2019-02-07

我々サッチアズがお客様から選ばれる理由とは?

こんにちは。上海の日本人向け不動産屋サッチアズのブログです。日本人向けに古北天山周辺の賃貸物件をご紹介しています。

その他、2019年度の最新の家賃相場や、駐在員に好まれる物件情報、格安でお得な賃貸情報、古北周辺のオススメマンション、上海で一人暮らしをする場合のマンションの選び方などを中心に記事を書いています。

今回はこれまでのお客様が、「どうして我々を選んでくださったのか?」という観点から、我々を選んでもらうメリットや価値について書いてみたいと思います。

日本語で全て完結できる

もちろん私も私の妻も日本人です。二人ともお客様との接客やアフターフォロー等でお話をお聞きしていきます。

また、中国人スタッフについても日本語はとても流暢で気さくで、人間的にもとても素晴らしいです。

日本語が話せるのは勿論ですが、ご契約頂いた後も我々はお客様と長いお付き合いをしていきますので、私たちの人間性というものがとても重要だと思っています。

悪い人ではないが、仕事をあまりしてくれないとか、口ばかりだったりとか、最初と言うことが違うだとか、色々私もありました。

しかし、最終的には人対人という人間関係も働いてきます。

ですので、口ばかりではなくちゃんと仕事をする、最後まで誠意をもってアフターフォローを行う

このようなことで我々は多くのお客様から次回の契約の際も我々を選んでくださいます。

そして、我々のようなお仕事は新規のお客様も非常に大事ですが、一番多くございますのが、お客様から、お客様のご友人、お知り合いをご紹介くださることです。

サッチアズはご紹介される不動産屋

新規のお客様も大切ですが、それ以上に今我々と契約してくださったお客さまを我々はとても大切にします。

ですので結果的に「ご紹介」という形が一番多くなるのかと考えております。

とてもありがたいことです。ご紹介くださったお客様にはいつも感謝しております。

大手日系不動産屋よりもリーズナブル

上海には多くの日系不動産屋があります。日本でも名の知れた大手ですのでそれは我々にとって強力なライバルになります。

いえ、ライバルというより壁でしょうか。様々なサポートもあるようですし多くの企業様と企業契約を結んでいる会社様も多いです。

我々も企業契約も勿論しています。理由は弊社の手数料がリーズナブルなこともあります。

我々のモットーとして、日系大手と同じサービスを!という合言葉があります。

逆に大手にはできない「痒い所に手が届く」サービスを心掛けています。

お部屋だけではなく住環境や生活もフォロー

お部屋だけを紹介する訳ではございません。お客様の上海生活自体をフォローするというスタイルでやっております。

例えばお宅にあったアイ探しや生活の困り事等、海外生活を送るうえで色んな問題が起こってきます。例えば詐欺まがいな事件であったり、お金の支払いでトラブルがあったりと。

そういう時に本気で付き合ってくれる上海におけるサポーターでもありたいと考えています。

単身から家族連れまで

単身赴任で上海にいらっしゃる方向けの1LDKから、ファミリータイプの2-3LDK、もしくは別荘まで様々なタイプのお部屋をご用意できます。

浴槽が必要なのか、お子様の遊び場は必要か、安全面セキュリティは万全か、等など日本人の方が好まれるお部屋は私共も知っています。

バスタブのあるお部屋

上海にバスタブのあるお部屋はそれほど多くはありません。しかし古北地区など日本人の多く住んでいる地区は、比較的見つけやすいです。バスタブが必ず必要かどうかは前もってお知らせください。

 

上海で賃貸物件をお探しなら是非サッチアズへご相談ください。
ご連絡お待ちしております。

【サッチアズ公式ブログで人気の投稿】

私の引越しの履歴書シリーズ①~⑥

アイのお給料の相場2019年

上海のおすすめホテル式マンション↓


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

上海でのリーズナブルな物件、バスタブ付き物件、日本人向け物件をお探しの方は是非一度ご相談ください。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 13148148710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。


※当社は上海の日系企業様・個人事業主様・店舗様と多数の契約実績がございます。

シェアする
関連記事
電話でサッチアズに相談する