toggle
上海で日本人向けの賃貸物件をお探しなら実績多数のサッチアズへ!
2020-03-24

ネットや張り紙の家賃価格に騙されないで!

こんにちは。上海の日本人向け不動産屋サッチアズのブログです。今回は良く街中で見かける不動産の家賃表や、ネットやAPP上に載せてある情報についてです。

最近ちょっと重い話題が続いたので、今回は私なりにエッジを効かせた記事にしてみようと思いますw。

今回はジョークですよ。ご理解ください。フフ…と軽く笑い流して頂けたら幸いです)

煽り文章(イケハヤ風)

みなさん、まだ不動産屋の広告に騙されているんですか?

それ不動産屋と大家に搾取されていますよ。

わたしはローカル不動産屋を使いこなしているわけですが、これマジで一番楽にできる節約法なんじゃないでしょうか?

会社もケチケチ社員の経費を削る位なら、現地の不動産屋にサクッと変えた方が費用対効果がいいですよね。

でもね、こういうことを言うと「またあの不動産屋が炎上商法して」って寒~い雰囲気が漂うんですよ。

私が使ってるサッチアズ不動産、めちゃくちゃ評判いいんですけど?w

融通が利くし、アフターも日系大手と変わらないし、日系じゃないと危険!って言ってる人は時代に追いつけてないですよ。

イケハヤってご存知ですよね?

今回は煽り風の記事を書いてみました。いや~最近SNSも大手企業が面白いツイートしてくれたりするから、時代が変わりましたよね!

 

 

最近私のオススメのV〇Nはこちらです!⇒半年以上全く問題なく一番早いV〇N

 

2019年アクセスが一番多かった記

2019年版、上海の日本人向け賃貸物件の正しい選び方を書きますね!

2019年度版、上海の日本人向け賃貸物件の正しい選び方を書きますね!

こちらも参考にどうぞ!

【サッチアズ公式ブログで人気の投稿】

古北一期と二期のエリア分けと家賃相場について↓

 

 


上海の虹橋・古北・天山などの賃貸物件の仲介を受け付けております。ご多忙な方や遠方から上海に引っ越して来られる方にはWeChatやLINEにて物件情報をお送りします。

上海でのリーズナブルな物件、バスタブ付き物件、日本人向け物件をお探しの方は是非一度ご相談ください。

日系大手と同じアフターサービスをモットーにしています。

suchas(サッチアズ)不動産
上海市虹橋路1702号(水城路口)
TEL: 18721058710 (日本語専用)
suchas@room-shanghai.com

suchas日本部は、上海に駐在する日本人の方のための不動産屋です。日本人が一番多く住む虹橋・古北・天山エリアの賃貸を専門に、皆様の安全な生活をサポートしています。住まいの困り事、大家との攻めの交渉、お任せください。 ご相談はお電話・メール・wechatにて承っております。

(ID検索は、happygenki)

※当社は上海の日系企業様・個人事業主様・店舗様と多数の契約実績がございます。

↓当店ユーチューブチャンネルです。動画でお部屋状況もアップしていきます。

シェアする
関連記事
電話でサッチアズに相談する